minto工房

作ったピアスを乗っけたり日常のことを書いてます(*´ω`*)

こんばんは☆

こんばんは、mintoです☆

今日はお昼頃から仲のいい職場の人とピクニックと川遊びしてきました( * ˙︶˙ * )/゛

すごい天気がよくてピクニック日和でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そして川遊びしてきましたw足だけ入るつもりが帰る頃にはほぼ全身ビショビショになってましたwww

そして夕方からネイル行ってきました(◍•ᴗ•◍)

今日はなかなかハードな1日でしたwww

昨日は赤ちゃんパーツを使ってピアス作成しましたよ!

もろ自分好みですがwww

なかなか満足して気に入ってます( * ˙︶˙ * )/゛

それではそろそろ寝ますね☆おやすみなさい(`‐ω‐´)